WORK

導入実績

CASE STUDIES

導入事例

建設業K社

スマホ

課題

  • 若年層への企業認知が不足
  • 求人応募数が伸び悩み
  • SNS活用のノウハウ不足

施策

  • TikTokアカウント開設〜運用代行
  • 社員・職人の日常を切り取った動画コンテンツの投稿
  • バラエティ番組連動を見据えた構成・トンマナ調整

成果

  • フォロワー8,000人突破
  • 求人応募が前年の3倍に増加
  • TBSのバラエティ番組に特集され、企業認知が一気に拡大

カーコーティング業F社

スマホ

課題

  • 若年層からの認知不足
  • 求人応募数の低迷
  • 自社でのSNS運用が難航

施策

  • TikTokアカウント立ち上げ&運用代行
  • 社員の日常や職場の雰囲気を映すショート動画を定期配信
  • 求人導線をプロフィール・動画内に設計

成果

  • 半年でフォロワー5,000人を獲得(現在は9,000人超)
  • 再生数・エンゲージメント大幅増加
  • 求人応募数が前年の10倍に増加

サウナ施設M社

スマホ

課題

  • オープン直後で認知度が低い
  • 来店数・話題性を高めたい
  • SNS運用の専門知識が不足

施策

  • TikTokアカウントの動画投稿用にPR映像を企画・制作
  • 店舗の空間魅力・体験価値を伝えるショート動画を展開
  • 店舗コンセプトに沿ったデザイン・編集

成果

  • 開始1ヶ月で累計15万回再生を突破
  • SNS経由での店舗認知が急上昇
  • クオリティの高い動画によりブランドイメージ向上

アニメPR企業V社

スマホ

課題

  • 新作アニメ作品の認知度が低く、話題化に苦戦
  • Z世代への効果的なアプローチ手段が不足
  • SNSでの拡散力を活かしたPR展開が急務

施策

  • TikTokアカウントを活用したPR動画企画・運用
  • キャラクターや社内の雰囲気を使ったバズ狙いの投稿
  • SNS文脈に合ったテンポ・演出でUGC化を意識した設計

成果

  • 1ヶ月で120万回再生を獲得
  • アニメ作品のTikTok上での話題化に成功
  • 新規ファン層の獲得とブランド認知の拡大を実現

転職支援サービスN社

スマホ

課題

  • サービス認知が広がらず、登録数が伸び悩み
  • 若年層へのアプローチ手段が限られていた
  • リソース不足によりSNS活用が進まない

施策

  • TikTokアカウントの立ち上げと運用支援を実施
  • 転職活動のリアルを伝えるストーリー動画を投稿
  • ユーザーの共感を狙った“顔出しショート動画”を継続発信

成果

  • 1ヶ月で20万回再生を獲得
  • 共感・信頼を生むコンテンツで反響拡大
  • TikTok経由で3件のサービス登録に成功

VOICE

お客様の声

A社マーケティング部長様

提案から実施まで、
すべてにおいてスピーディーで
柔軟な対応をしていただき、
想像以上の成果を出すことができました。
特に動画のクオリティには
大変満足しています。

B社 代表取締役様

売上に直結する施策を
次々と提案・実施していただき、
マーケティング投資に対する不安が
払拭されました。
今では当社の重要なパートナーとして
信頼しています。

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